aDvance aDvance Revolution、略してDDR。気が向いたときに書く音ゲーの話題メインの雑記です。  
by extra_schlagwerk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


IIDX13 JAFマダー?

JAEになっても、未だに早押しによる無駄押しPOORは復活してないのですね。
スコア更新時に表示されなくなるミスも早く修正してほしいです。


あと、SP八段の4曲目に未だにgigadelicがあるのですけど。こ
れ、致命的なバグなので早く何とかして下さい^^^^^^^^
とりあえず、JAFで修正して蠍火でも置いてくれれば嬉しいですね。
てかこのバグ、スコア更新が表示されなくなるミスよりも重要じゃないですか??^^^^^^


と、どうでもいい話はこれくらいにしてDDの近況を。

四天王、玄武だけ出しました。
Nothing(Hyper14)をパーフェクトクリアして玄武(Hyper14)のみ出現。
正規でHARDクリアなんて無理なので、ランダムかけて通常クリアにとどめました。
玄武(Hyper14)はDistorteDには珍しい手抜き譜面ですね。
中盤以降を見る限り、後から無理矢理1鍵を付け足したようにしか見えません。
まあ、とりあえずあとは白虎だけ出ればいいや。
白虎はアナザーも解禁させておきたいところ。

あと今日、遂に5.1.1.(Another14)をAAA出しました。
HAPPY SKYの頃から粘着するものの全く出る気配も無く、それがHi-Speed5.0(x4.00)とS乱のお陰でようやく出ました。
やた^^
ついでに、R5(Another14)もAAA出しました。
やはりS乱で記録が残ると楽しいです。
DistorteDのロケテの頃、S乱でスコアが記録されないとの噂(根拠、ソースは無し)を聞いて少し不安だったのですが、記録が残ってくれて良かったです。
そもそも、ポップンやギターではS乱で記録が残って、beatmaniaIIDXでS乱を冷遇するのはおかしいですよね。

そして、ダブルにもアニメが表示されるようになったことを利用して、スコア表示をオフにしてFAKE TIMEやってきました。
ミスる度に4画面に夜露死苦!
これはコワイw
そして見事に落ちましたw
でも面白いのでかなりお勧めですw
[PR]
by extra_schlagwerk | 2006-03-26 21:24 | 音ゲー
<< ネタレイヤー 3/20の日記を一部訂正 >>