aDvance aDvance Revolution、略してDDR。気が向いたときに書く音ゲーの話題メインの雑記です。  
by extra_schlagwerk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


10thのLight14全曲フルコンAAAキター!!

しかもPLAY COUNT=0です。

なぜこんなことになったのか。
EXPERTにてLight14をやりまくっていたら、いつの間にかフルコンボ曲が増えていました。
よって、いっそのこと全曲フルコンボAAA+PLAY COUNT=0で統一しようと思いました。
エキスパートでオリジナルコースを組んで挑戦→コンボを切ったら強制終了なんて面倒なことやってました。

最後まで残った曲は、Silvia Drive、Innocent Walls、satellite020712 from "CODED ARMS"の3曲でした。
特に辛かったのはサテライト、これフルコン防止譜面です。
しかも難易度詐欺。5なんて嘘。低く見ても6はあります。
それでもランダムで当たり譜面を引いて、何とか繋ぎました。

非常に面倒な作業でしたが、やはり光輝くフルコンボクリアマークを見ると、やり遂げたという達成感があって嬉しいです。
これのおかげで、こんな面倒なことをやる気になったのだと思います。
次回作では、HARDクリアの白いクリアマークを実現してほしいものです。
[PR]
by extra_schlagwerk | 2005-12-16 23:02 | 音ゲー
<< 3日でフサフサ mind the gap >>