aDvance aDvance Revolution、略してDDR。気が向いたときに書く音ゲーの話題メインの雑記です。  
by extra_schlagwerk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


DD

同じことを考える人は多いとは思うけど、So Fabulous !!のムービーで踊っているDaiが中山きんに君に見えて仕方ありません。

--------------------------------------------------------------------

眠くて寝てしまったので、4/4の日記の続きを書いておきます。


段位認定
青龍のアナザー、もしかして七段でも出るのではないかと思って挑戦。
結果100%取ってもアナザーは出現しませんでした。
尚、エキスパートコースは全コースクリア済み。


CARDINAL GATE
嘆きマーク目当てに、5KEYS+AS+HARDで朱雀に挑戦。
しかしです。。。

5KEYS+ASでは嘆きマークが付かない!

ゑ…!?!?!?
そんな…!?!?!?
JAFからでしょうか、あるいはJAEの時から。。。
まあ、条件のミスが修正されたと言えばそれまでですが、もう無理です。
玄武に至っては、5KEYS+ASでもAA出せないと言うのに。
結論:オワタ
いや、玄武の時点で最初からオ㍗ル
さようなら、俺の嘆きの樹。

どう見ても実力不足です。本当にありがとうございました。
[PR]
by extra_schlagwerk | 2006-04-04 22:53 | 音ゲー
<< CS IIDX RED メガネ申系脳天気ピコピコラウンジ >>