aDvance aDvance Revolution、略してDDR。気が向いたときに書く音ゲーの話題メインの雑記です。  
by extra_schlagwerk
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


久々にゲーセン

実家の近所のゲーセンゆりの木に行ってきました。
ネットワーク非対応ですが、音ゲーの環境は中々のもの。


IIDXの主なメニュー
ムスカ


ワンブる

鍵盤も皿も神。
ディスプレイは規格外のブラウン管でやや見辛いものの、とりあえずは良し。
あまりにも神メンテだったため、V灰で500コンボとか繋がったし。
いや、環境がいいとネットワーク非対応でも結構楽しめるものですな。

そうそう、友人がサファリ生き残りゲームで死んでました。
相当ヴァカでした。
まあ、溺死とG2はできてたから、ちよっとだけ褒めてつかわすw
ちなみにこのヴァカ、ムスカ灰(しかもEASY)で死んでましたw


五鍵盤
EXPERT+初クリア

実は友人に紙をセットしてもらったのだけど。
何とかDANGER状態にならずに、ゲージのメーターを1つだけ残してクリア。


DDRの主なメニュー
FAXXシングル緑→NONSTOP1ステージ目でプレーして死亡。
MAXX UNLIMITED緑→EXTRAで死亡
MAX300リミシングル緑→EXTRAで死亡
MAX300リミ緑→クリア
MAX300リミ紫→死亡、これ鬼杉。
Healing Vision -Angelic mix-緑→回転に失敗して死亡

今日のDDR筐体はかなり人が多かった。
女性も多く、頑張っている模様。
八戸市の若手DDRer、ガンガン上達しちゃって下さい!
俺もがんぼります!
[PR]
by extra_schlagwerk | 2006-08-19 22:46 | 音ゲー
<< 甲子園決勝戦再試合決定 格上のライバル >>