aDvance aDvance Revolution、略してDDR。気が向いたときに書く音ゲーの話題メインの雑記です。  
by extra_schlagwerk
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


キョンタ

あの有名な新宿区大久保キョンタゴンに行ってきました。
トップランカーが集まる場所だけあってメンテが神。
しかもIIDX筐体3台もあるし。

この日は午後から会社説明会があったので、キョンタ開店と同時に行ったとしても遊べるのは2時間弱。
その所為か、集中力が向上してFreezing Atomsphereのスコア狙いに駐中出来ました。
やっぱこの譜面は左手の方が複雑だから右利きの俺としてはFLIPが使える。
でも、FLIPって慣れないと混乱するのよね。
左手の役割が右手に、右手の役割は左手となってしまうので、右脳と左脳の役割も反対になって大混乱。
FLIP使ってすぐの時は、譜面に集中することが出来ず、速いシーケンスを認識することも出来ませんでした。
何回かプレーすると慣れて来たのか、何とか今の自己ベストを出すことが出来ました。

そうそう、FLIPって脳を鍛えるのにもしかして使えたりする?
詳しい人を探してみよう。
[PR]
by extra_schlagwerk | 2006-09-20 22:22 | 音ゲー
<< 【超新星】TGSレポ【幸空】 ゆりの木 >>