aDvance aDvance Revolution、略してDDR。気が向いたときに書く音ゲーの話題メインの雑記です。  
by extra_schlagwerk
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


立川オスロー

IIDXやりこんで来ました。
ここ、筐体のレンタルが可能なのです。
1時間につき700円でフリープレー設定にしてもらうことができます。
す ば ら し い !!

更に今日は、EVENT MODE (5 STAGE)設定にしてもらって、FREEやりこみました。
とりあえず今日の収穫。
以下全てHARD CLEAR。

サッファリ(灰)
修羅(灰)
fly through the night
thunder
Golden Horn
Silvia Drive
Narcissus At Oasis(灰)
NEBULA GRASPER
The Hope of Tomorrow
RED ZONE
ALFARSHEAR

修羅(灰)HARDで倒したど~!!
でも、やっぱ思うように行きません。
era(nostal mix)(灰)やQQQ(灰)には何度か挑みましたが、全て返り討ちに遭いました。
こいつらは次行った時にでも倒したいです。


そうそう、気が向いたのでCARDINAL GATEコースやってみました。
シングルの灰部門。
そしたら何と、嘆きで大当たり譜面来てAキタコレ!!
確か、2750点くらい取ったと思います。
どれくらい当たりだったかと言うと、黒鍵3つが1、2、3に来る程の当たり譜面。
デニムがやっう゛ぁい叩きやすくてKAMIでした。
次回作で家庭用DistorteD用にライバル募集した時にこんなKAMI譜面が再来してくれると嬉しいですね!!
[PR]
by extra_schlagwerk | 2006-10-08 22:55 | 音ゲー
<< 立川オスロー2 話題にならないGOLDの判定 >>