aDvance aDvance Revolution、略してDDR。気が向いたときに書く音ゲーの話題メインの雑記です。  
by extra_schlagwerk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


立川オスロー2

以下は立川オスローの筐体内ランキングです。
尚、レンタル不可能な方の台です。

・コース白金
クエ
ジニアス
AA
嘆きの樹


・コース金

waxing and wanding
ヴい
蠍火
アルファーシャ

・コース銀
13
ANDOROMEDA
ワンモア
Double♥♥Loving Heart
Xepher

コース銅
全押し
ディープロア
雪月花

中山きんに君


やばい、神すぎる。
今日は全コースやってきたけど、どのコースやっても楽しかったです、

特にコース白金は練習のためのコースとして最適。
2曲目にジニアスがあるのも、クエの後の回復として適任。
流石に、嘆きの後の冥は鬼すぎますが^^;

個人的には、コース銀もいい感じ。
No.13とワンモアを練習できるところがイイ(・∀・)ですね!


さて、今日も筐体を2時間レンタルしてフリープレーを。
以下は今日のHARDクリアです。
特に表記の無い曲はFILP無し、乱&乱。

era(nostal mix)(灰)…FLIP、正規&正規
QQQ(灰)…FLIP、鏡&乱
A(灰)…鏡&正規
Back Into The Light
Risen Beauty
SHOOTING STAR
CapitivAte ~浄化~…正規&乱
D.C.fish…正規&乱
ganymede(灰)…FLIP、乱&正規
Parasite World…正規&正規
華蝶風雪…正規&正規

昨日の、eraとQQQ倒す宣言を実行できました。
これで3rd灰フォルダが白くなりました。

5th灰フォルダはQQQは倒したものの、まだRadical Faithが残ってた!
こいつは危険すぎるのでしばらく放置~。

あと、ganymede灰を倒したことにより、DistorteD灰フォルダが白くなりました。
ganymedeのダブル灰の譜面、もっとリズムとメロディーを分ければ良かったものを。
DistorteDダブル灰で最も出来の悪い譜面だと思う。

そうそう、今日最も嬉しかったのは、D.C.fishと華蝶風雪を倒したことかな。
あと、Sun Fieldと中山きんに君を倒そうとはしたのですがこいつらは強すぎました^^;
特に後者は勝てませんw
また行く機会があったら、次こそ中山きんに君を倒しておきたいですねw
[PR]
by extra_schlagwerk | 2006-10-09 20:13 | 音ゲー
<< 立川オスロー3 立川オスロー >>