aDvance aDvance Revolution、略してDDR。気が向いたときに書く音ゲーの話題メインの雑記です。  
by extra_schlagwerk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


池袋

何を思ったのか、青森県の不正皆伝の二人(二組)をライバル登録してみました。
彼らは皆伝だけでなく十段でも不正してたのか。
そうか、皆伝は十段に合格しないと出現しない仕様だったな。
この不正スコア、何とかガチで潰したい。
でも流石に皆伝譜面(特にクエ)ではまず勝ち目は無いので、せめて十段譜面だけでも。



とりあえず、修羅(灰)の青森県不正トップ倒したぞゴルァ!!

共通…FLIP+EASY
左手…鏡+AS
右手…乱

↑その時のオプションで左側だけASです。


次に溺死(灰)をやってみたものの、大当たり譜面が来て80点負け。
相手はAA超えてるし。
溺死(灰)なんて、家庭用でさえもAA出したことは無い。
勝ち目は薄いかもしれないけど、FLIP使って頑張ってみるか。


あと、今日のクリア記録。
以下全て通常クリア。

foreplay…正規&乱
SPICA…乱&乱

SPICAがやばかった。
今までに見たことの無い当たり譜面が来て、スコアを100点以上更新!

最後に、クリアはできなかったものの、ジュデと溺死(灰)で70%程残ったので頑張ってみよう!
[PR]
by extra_schlagwerk | 2006-10-11 23:22 | 音ゲー
<< DXY! 立川オスロー3 >>