人気ブログランキング | 話題のタグを見る
aDvance aDvance Revolution、略してDDR。気が向いたときに書く音ゲーの話題メインの雑記です。  
by extra_schlagwerk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


家庭用RED

※前日の日記の//はdouble thrushではなく、単に見易くするためだけの記号です。


///HARD CLEAR
INORI

何とか白いランプ点灯。
INORIに限らず、家庭用新曲はもっとしっかり譜面を作ってもらいたい。
この曲なら、GHOST REVIVALみたいな譜面にすればよかっただろうに。


///HARD CLEAR未遂
Giudecca
ファントム…乱&正規

Giudeccaはとりあえず前半を越せばHARDクリアの望みはあり。
前半最後のあの左側の無理皿が邪魔すぎる。
前半最後のあの地帯、溺死灰の前半に似た難しさがある気がする。

ファントムは左側がハズレたら即閉店。
特に1が7来たら中盤まで耐えられない。
いっそのこと、左も正規にしてやってみるか。


///EASY CLEAR未遂
AA

当然両方ともランダムだけど、必ずどこかがハズレる。
終盤まで赤ゲージの時に限って、終盤は大ハズレが来る気がする。
途中大ハズレが来ても、終盤大当たりで50%まで回復することも。
今のところ、ミスカウントの最高記録は140ちょっとだけど、最低でも100前後まで減らさないとクリアは厳しそうだな。

思えば8thの頃、修羅灰に粘着して100回くらいやってやっとEASYでクリアしたことがあったな。
AAのプレーカウントは現在80回程だけど、とりあえず100回やればクリアが近くなるだろうか。
まずは回数を重ねてみよう。
by extra_schlagwerk | 2006-11-11 22:57 | 音ゲー
<< HAPPY SKYで好きな曲は? 今日の音ゲ >>