カテゴリ
全体音ゲー 未分類 以前の記事
2007年 09月2007年 08月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 備考
//リンク(◎は相互)
◎無節操なブログ ◎P.A.C. blankregion えす記 ◎ぽにージャム工場 マウスのひじきな日記 ◎ふぁいあ~先生の教室 ◎まさROOM 2nd //DDRについて JUTA-ROW ダブルプレー中心。 //beatmaniaIIDXについて JUTA(3519-5172) ダブルプレー中心。 その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
家庭用RED
※前日の日記の//はdouble thrushではなく、単に見易くするためだけの記号です。
///HARD CLEAR INORI 何とか白いランプ点灯。 INORIに限らず、家庭用新曲はもっとしっかり譜面を作ってもらいたい。 この曲なら、GHOST REVIVALみたいな譜面にすればよかっただろうに。 ///HARD CLEAR未遂 Giudecca ファントム…乱&正規 Giudeccaはとりあえず前半を越せばHARDクリアの望みはあり。 前半最後のあの左側の無理皿が邪魔すぎる。 前半最後のあの地帯、溺死灰の前半に似た難しさがある気がする。 ファントムは左側がハズレたら即閉店。 特に1が7来たら中盤まで耐えられない。 いっそのこと、左も正規にしてやってみるか。 ///EASY CLEAR未遂 AA 当然両方ともランダムだけど、必ずどこかがハズレる。 終盤まで赤ゲージの時に限って、終盤は大ハズレが来る気がする。 途中大ハズレが来ても、終盤大当たりで50%まで回復することも。 今のところ、ミスカウントの最高記録は140ちょっとだけど、最低でも100前後まで減らさないとクリアは厳しそうだな。 思えば8thの頃、修羅灰に粘着して100回くらいやってやっとEASYでクリアしたことがあったな。 AAのプレーカウントは現在80回程だけど、とりあえず100回やればクリアが近くなるだろうか。 まずは回数を重ねてみよう。
by extra_schlagwerk
| 2006-11-11 22:57
| 音ゲー
|