人気ブログランキング | 話題のタグを見る
aDvance aDvance Revolution、略してDDR。気が向いたときに書く音ゲーの話題メインの雑記です。  
by extra_schlagwerk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


放置しすぎ

家庭用IIDXばかりやってて日記を書く時間がありませんでした。
もうすぐIR#2が終了なので追い込みをかけてます。
仮に日記を書いたとしても、IIDXネタばかりになってただろうし、まあいいか。

IRに関しては大方やりつくしましたが、1つだけどうしても達成しておきたいことが。
それはKING(Light14)をHARDクリアすることです。
もう何回やっただろう、このコース。ワンモアを超えられないです。
ある時なんか、ワンモアラストの交互連打に2%で突入→連打の途中で無駄押しPOOR→閉店なんてやらかしましたし。
ワンモアで何度もやられる原因は雪月花と侍でゲージが削られすぎるため。
回復率の高い通常モードのHARDと違って、EXREPT HARDってマジで怖い。
とりあえず、早く当たり譜面来てくれ!(RANDOM頼み)

あと、DDR STRIKEのサントラセット、早く在庫補充して下さい。
予約したくてもできないじゃないですかー!
by extra_schlagwerk | 2006-01-18 12:08 | 音ゲー
<< タイーホ 最高の着メロサイト発見 >>