aDvance aDvance Revolution、略してDDR。気が向いたときに書く音ゲーの話題メインの雑記です。  
by extra_schlagwerk
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


12/24の日記

f0007468_0194195.jpg

ダブルのSPARKLEコース完走。
暫定とは言え8位とは。
いくら何でも参加者少ないのでは?
とりあえず、達成率を90%には持って行きたいところ。
大丈夫、まだ伸ばす余地はある!

SPARKLEコースの次はSLOW DANCEだろうか。
でもこのコース嫌い。
低速ではなく偽3連符譜面が嫌い。
BossRush episode IVやりたいけど、流石に1曲目落ちが怖くて挑戦できず。
我ながら不甲斐ない。
FREE PLAYのイベントがあったら、何としても1曲目を越しておきたいところ。


ついでに、IIDXにも収穫あり。

Aurora…HARD
Karma…EASY、両側AS、両側乱
Love Is Eternity…EASY、両側AS、両側乱
Screa Msqua D…両側鏡

Auroraは正規でやったら一発でHARDクリア。
スコアは出ないけど。

KarmaとLove Is Eternityは当たり譜面が来てようやく緑ランプ点灯。
こいつらは当たりハズレが大きいので、赤ランプはやりこみが必要かも。
皿の反応が良くなったら、少しは赤ランプに近づくだろうか。

ムスカは家でやりこんだだけあってコツを掴んだ気がする。
キーレスポンスが直ったら白ランプを点灯させる。


最後に、今日最も驚いたこと。
ローカルな話題なので、この地域の人しかわからないのはご容赦を。
「某K氏はCONTRACTに赤ランプ点灯!」

ΩΩ Ω<ナ、ナンダッテー!!!

俺なんて緑ランプ。
しかも、HARD、AS、5Keys使用の緑ランプ。
CONTRACTは唯一5Keysを使用した譜面。
何故5Keysを使用したかって?
ここに当時の詳細が。

とりあえずCONTRACTはどうしよう。
あれからずっと放置したままWeeklyにも参加せず。
Weeklyだけでもやっておけばよかったな。
今後は赤ランプ目当てに1P側だけ乱かけて挑戦してみるか。
[PR]
by extra_schlagwerk | 2006-12-24 23:59 | 音ゲー
<< マイケッシャ HAPPY SKY >>