aDvance aDvance Revolution、略してDDR。気が向いたときに書く音ゲーの話題メインの雑記です。  
by extra_schlagwerk
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


DDR SuperNOVA

せ~れぶれいと
せ~れぶれいと
海老入ってない~

↑の空耳は、Celebrateのショートミュージックで試聴可。
最近この曲にハマってしまたわ。(・∀・)
IIDX1stからの移植曲で、初登場はDDR Club Version。
EXTREMEの時に復活してSuperNOVAにも引き続き収録。
譜面は普通だけど、曲がやっばいイイ!(・∀・)
IIDXでも復活しないかな。





f0007468_19461140.jpg

DDR SuperNOVA初AAAはCANDY☆ダブル黄。(・∀・)
この曲は赤も緑もAAA取っておきたいところ。
ついでに、先程の海老入ってない曲もw


f0007468_19472434.jpg

更新ktkr。(・∀・)
ダブル緑に関しては最後の発狂だけ気合で耐えれば何とかなるものだわ~。
Booが多いのは、発狂の途中で一時的に譜面を見失ったため。

このリザルトを出した後、調子に乗ってシングル緑をやるものの、900万点にすら届かない。
シングル緑は踏みにくいことこの上無い。


Fascination MAXXはまたクリアに一歩近づいたかも。
シングル緑もダブル緑も、最後の低速地帯に入る直前で死亡。
ダブル緑の3連符地帯は捨てオブジェやら適当なスライドを使って無理矢理Booを減らしてゲージを保つのがいいと見た。
1st Stageだったらこれはもしかしてクリアできるか!?
やはりHSx1.5の効果は大きい。
DDRは正規譜面ゲーなので、譜面に慣れたら高速化。
譜面の認識を助けるオプションを上手く利用することによって、上達が促進されるに違いない!
[PR]
by extra_schlagwerk | 2007-02-12 20:02 | 音ゲー
<< YABE-!! FLIPを活用しよう >>