aDvance aDvance Revolution、略してDDR。気が向いたときに書く音ゲーの話題メインの雑記です。  
by extra_schlagwerk
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


海老入ってないのはパーティーの定番ショー

f0007468_20574146.jpg

せ~れぶれいと♪
せ~れぶれいと♪
海老入ってな~い♪

あまりにも有名な空耳だけど、つい先程もう1つ空耳があることをMICKから聞かされた~。(・∀・)
それは、ラスト八小節の辺りだったかな、パーティーの定番ショー(定番ですよ)と聴こえる箇所あり。

ぱ~♪
てぃ~の~♪
てい~♪
ばんしょ~♪(ばんですよ~♪)

こんな感じに。(・∀・)
DDR超新星になってこの曲を大好きになった俺だけど、ますます好きになりそうw


ダブル緑譜面、頑張ればAAA出るか。
今のところ全国トップはGREAT1個!YABE-って。(;・∀・)
そのうち何とかAAAにしたいところ。(・∀・)






f0007468_20552617.jpg

とりあえずFINALステージでクリア。
停止地帯の左右移動があまりにもやりたい放題で困る。
面白いけど、踏み外しの危険大な上めっさ疲れるわ~。
この譜面はとりあえず、900万点に乗せたいところ。


f0007468_20554952.jpg

ダブルに関しては緑の方が難しい。
こちらも紫を同じく、停止地帯の左右移動はやりたい放題。(;・∀・)
FINALステージでできたのは我ながらGJ!(・∀・)
慣れてきたらハイスピードx1.5をかけてスコアを伸ばしたいところ。


そうそう、この曲に関してはあとはシングル紫譜面を何とかしないと。。
あの譜面は一言でオカシイとしか言い洋画無い。
[PR]
by extra_schlagwerk | 2007-02-24 21:37 | 音ゲー
<< IIDX GOLD YABE-!! >>