人気ブログランキング | 話題のタグを見る
aDvance aDvance Revolution、略してDDR。気が向いたときに書く音ゲーの話題メインの雑記です。  
by extra_schlagwerk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


DDR

今日も青森勢がくぶる(((( ;゚Д゚))))



まずは超ふじこな話から。

速キャンストのGREATの数。
2→2→2→1→3

CANDY☆のGREATの数。
3→2→1→6

GREAT1個は最強の嫌がらせ。
まさに超ふじこ。
何とか潰したいのでやり込む必要あり。



もちろんスコアタばかりではなく、今日もしっかり発狂してきたぞ~。(・∀・)


MAX300ダブル緑
たまにはバー無しで。スコアが900万点に届かない。
流石はバー持ち必死コミュの住人。

The legend of MAXダブル緑
900万点に乗った。あと100回やればAAに届くか!?

Fascination MAXXシングル緑
2ndで挑戦して死亡するものの、保険KSKに救われる。
死亡したのが最後の最後だったので、1stだったらできたかも?
尚、恐怖のBPM373殿がこの譜面を531コンボ繋いでて(((( ;゚Д゚))))

Fascination MAXXダブル紫
1stで挑むも力及ばず曲の終盤で死亡。

Healing-D-Visionシングル紫
一緒に踏んだBPM373殿にはクリアマークががが!!
俺はFINALで挑戦→普通に死亡。オーマイガー\( ゚д゚ )/

Healing-D-Visionダブル緑
930万点に乗った。もう少しでAA出るか!?

Healing-D-Visionダブル紫
FINALで死亡。1stでも当然無理。


スコアタは発狂曲をやった後に体力の回復を目的としてやるのがいい感じ。(・∀・)
桃先生によると、筋肉は同じ刺激ばかりでは飽きてしまうとのこと。
つまり、発狂→簡単系を交互にやるのがいいってことになるよね。

さて、BPM373殿にDDRの実力を追い越されてしまったわけだがどうしたものか。
とりあえず、これ以上差を広げられないように頑張るしかない。
まずはHealing-D-Visionシングル紫をクリアすることを考えるべか。(・∀・)
by extra_schlagwerk | 2007-02-27 21:13 | 音ゲー
<< CS DDR SuperNOVA DDR >>