aDvance aDvance Revolution、略してDDR。気が向いたときに書く音ゲーの話題メインの雑記です。  
by extra_schlagwerk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


立川オスローでGOLD

昨日の話。
筐体をレンタルし、4時間ぶっ通しで遊ぶ。
以下は収穫。


///HARD CLEAR(特に表記の無い曲はFLIP無し、乱&乱)

Second Heaven(正規)
ラス殺しが異常。2曲目にHARDで落ちてた人がいたけど、これ地雷もいいところ。

The Shadow
あまり難しくない。

GRID KNIGHT
乱かけると超ラス殺し。俺は全押しして逃げ切れた。

LASER CRUSTER灰(正規)
序盤に犯罪あり。しかし全体的に治安は悪くない。

中山きんに君(正規)
やっと倒せたわ。中盤の白鍵の連打はとにかく親指を連打し、押しすぎないことが重要か。

ギガデリック灰
んーこ譜面。マトモな穴譜面追加希望。

ぶっころす
キーレスポンスの改善により、終盤のトリルでBADハマリしなくなったことは大きい。

SPACE FIGHT
昨日だけで10回はやった気が。皿が邪魔すぎる。

xenon(FLIP正規)
FLIP無し両鏡かFLIP正規か。皿が遠くなると辛いかも。

明日香
何とか一発でクリア。譜面が当たりだった。

VIRTUAL MIND(FLIP乱&乱)
あの32分連打は餡蜜で。スコア狙う人はS乱使うのだろうか。

チェッキン
皿のレスポンス改善によってクリア。

チェッキン灰
アーケードでの引っ越しは慣れてないため不安定。


これで、HARDで越せそうな譜面はもう無くなった。
今後はとりあえず、溺死灰とジェノ灰に黄ランプか緑ランプを点けておきたいところ。
[PR]
by extra_schlagwerk | 2007-03-09 15:35 | 音ゲー
<< 昨日の日記 CS DDR SuperNOVA >>