人気ブログランキング | 話題のタグを見る
aDvance aDvance Revolution、略してDDR。気が向いたときに書く音ゲーの話題メインの雑記です。  
by extra_schlagwerk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


IIDX

未だに会社に慣れてないため、仕事終わった後IIDXをやる気力が沸きませぬ。
以下は最近の収穫。

///CLEAR
Colors (radio edit)(FLIP乱&乱)

これ、もう少し頑張ればAAに届くか?
FLIP無しの状態で苦手意識ができてしまっているので、FLIPが実に効果的だわ。
できたら白くしたいけど、今の実力では最初のラッシュを抜けることすら無理。
超絶当たり譜面でも待つしか無いべか。
時間ができたらやりこんでみるか。

///CLEAR未遂
トリコンリミ
G2

こいつらは74%とか78%出まくり…。
いっそのことHARDでやるのが吉なのか?
立川オスローに行った際にはHARDで粘着してみるかな。


そうそう、もう少しでIR#1終了なのかな?
最近ネットできてないから情報が全然入って来ないわ。
仕事の関係上PCが使えないと話にならないのに、この状況はどうしたものか。
IRは流石にやりこむ時間が無いから、仕事が一段落するまでは高難易度譜面をやりこむかな。
by extra_schlagwerk | 2007-04-07 19:15 | 音ゲー
<< 昨日の収穫 昨日の日記 >>