aDvance aDvance Revolution、略してDDR。気が向いたときに書く音ゲーの話題メインの雑記です。  
by extra_schlagwerk
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


昨日の音毛

//CLEAR

CONTRACT(FLIP乱&乱)
実質難易度は12。
今までは治安が悪すぎるという理由で敬遠してたけど、今後はテロ対策の訓練のための譜面として利用しよう。
当たったらスコア狙いで。
正規譜面が捌ければいいけど、やはり正規はやりたくない…。(;・∀・)

era (step mix)(正規&乱)
左正規にすると後半の皿が取りやすくなることに気付いた。
前半は左鏡だと非常にやりやすいのだけどね~。(・∀・)

Macho Gang(FLIP正規)
25円無駄にした…。
いい加減このゴミデータは削除していただきたい。(´・ω・`)


これでLv.11フォルダが緑色から通常クリア色に!(・∀・)
長かった~。

次はLv.10フォルダを白くしたい。
あとempathyさえ白くなれば!、と言うかempathyは実質難易度11でしょ。^^;
通常ゲージでやった際、最後の回復を考慮して難易度11。
筐体が貸し切りできる下船に行った時にHARD粘着しよう。
[PR]
by extra_schlagwerk | 2007-04-29 07:20 | 音ゲー
<< 久々の更新 GOLD土日の収穫 >>