人気ブログランキング | 話題のタグを見る
aDvance aDvance Revolution、略してDDR。気が向いたときに書く音ゲーの話題メインの雑記です。  
by extra_schlagwerk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


久々の更新

うわ、ブログめっさ久々だわ!!

てか、前の更新から一ヶ月ぶりか!!

今まで何をサボってたと思う方に。

PCぶっ壊れてました。

よって携帯からmixiばかりやってました。

こんな放置状態のところに来てくれている方々、どうもありがとう。

最近は仕事忙しくて全然下船とか行けてないけど、音毛ネタをできるだけ書いて行きたいと思います。



ここではよく、クリア報告なんてしてきたけど、今は家庭用DistorteDのスコア募集も始まったことなので、スコア状況でも書いてみようかと。

//AAA
waxing and wanding
華蝶風雪

//AA
ganymede

//A
CONTRACT
嘆きの樹


クリア状況を簡単に説明しておくと…。
青龍と白虎はHARD CLEAR。
朱雀と玄武はCLEAR。
金獅子は点滅。

その他、旧曲に関して。

//AAA
Sphere

//AA
era (nostal mix)
Karma
(上手い人の間で有名な12thでの追加)糞譜面
Schlagwerk
stoic


//B
quasar

//C



こうしてみると、今回って高難易度多いのね。
家庭用DistorteDに俺のライバルデータが入ってたら、是非使ってやってください。
by extra_schlagwerk | 2007-05-18 20:39 | 音ゲー
<< IIDX GOLD 昨日の音毛 >>