aDvance aDvance Revolution、略してDDR。気が向いたときに書く音ゲーの話題メインの雑記です。  
by extra_schlagwerk
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


mixi解禁

…というワケで(口癖)、またこちらが廃墟になりそう。



f0007468_23565416.jpg

DDRで悪名高かった、3連符のんーこ仕様が修正されたと聞いて即プレー。
曲に合わせて踏めば光る光る。
やっぱDDRはリズムに合わせて踏むゲームだよね。

思えば、DDR FESTIVALでこの曲がDDRに移植されたと聞いた時は嬉しかったものだわ。
しかし実際にプレーしてみて、3連符のんーこ仕様に失望。
EDITデータで公式譜面を再現して指DDRしていたのもいい思い出だわ。
そして3連符が修正された今、この曲は俺にとってかげがえのない良曲譜面の1つに。

この曲、等速でやりこんでAAA狙ってみよう。
疲れた時にやると素晴らしく癒される。
譜面の出来がいかに重要かということを実感した1曲だわ。
[PR]
by extra_schlagwerk | 2007-09-11 00:03 | 音ゲー
<< DDR SuperNOVA2 mixi自粛中 >>