aDvance aDvance Revolution、略してDDR。気が向いたときに書く音ゲーの話題メインの雑記です。  
by extra_schlagwerk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


IIDXの上達期か!?

家庭用10thの話

RISE
TECHNO

AAAは無理だと思っていたこれらのコースの14Keys、AAA出してしまいました!

RISEコース、rainbow rainbowで初めてAAA出しました。
No.13では失敗したものの、総合AAAだったのでよかったです。

TECHNOコース、侍が当たってくれたのがよかったのだと思います。
それにしてもHARDは怖かった。
SPACE FIGHTで70%まで削られて侍突入。
そして侍終了時には16%!
壁は縦連打を確実に取って、とにかくゲージを落とさないこと、これに尽きました。
当たりかハズレかわからない譜面が来て、黄GREAT=300、GOOD=7とか。
BADとPOORの数は忘れました。

これで、IR(#1)の14Keysは全てAAA出すことができました。
満足です。

ついでに、Innocent Walls(Another14)を通常クリアできました。
[PR]
by extra_schlagwerk | 2005-12-07 22:03 | 音ゲー
<< mind the gap IIDXで覚醒!? >>