人気ブログランキング | 話題のタグを見る
aDvance aDvance Revolution、略してDDR。気が向いたときに書く音ゲーの話題メインの雑記です。  
by extra_schlagwerk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


mind the gap

今週のWeekly Rankingはmind the gapです。
これはひどい。Hyper14譜面悪すぎ。
もっとバランス良く左右に分散できなかったのだろうか。
少なくとも、俺はこれよりも遥かにいい譜面を作ることができます。
いや、ちょっと譜面製作してる人なら誰だってできますね。
ちなみにこれ、全国トップがAAA取れてないのですよ。
俺もやってきましたが、Aの真ん中止まり。
できれば更新したいけど、このスコアを抜けないかも。

ところで、13thのロケテにてA(Hyper14)の難易度が12になったのですね。
これはひどい。A(Hyper14)、ラス殺しを考慮して初めて11なのに。
段位認定での難易度は10、九段レベルです。
それで、何故こんなことになったのか。クリアレートの所為だと思うのですよ。
A(Hyper14)…15%、A(Another14)…16%
確かにクリアレートだけ見るとHYPERとANOTHERはほとんど同じですが…。

まあ、難易度表記は高く付けておくに越したことは無いのですが。
とりあえずREAL(Another14)とforeplay(Another14)の難易度表記を12にして下さい。
by extra_schlagwerk | 2005-12-08 00:12 | 音ゲー
<< 10thのLight14全曲フ... IIDXの上達期か!? >>