aDvance aDvance Revolution、略してDDR。気が向いたときに書く音ゲーの話題メインの雑記です。  
by extra_schlagwerk
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


カテゴリ:未分類( 12 )

君たちもやってみたまえ

またまたmixi日記のコピペ。

ジブリ占いです。

http://u-maker.com/2918.html

mixiの「見ろ、○○がゴミのようだ!」コミュから持ってきました。


尚、俺の結果はムスカでした。(・∀・)
じゅたと入力しても本名で入力してもムスカとか。(・∀・)

これはオイシイ結果だわ~w
[PR]
by extra_schlagwerk | 2006-08-26 21:27

甲子園決勝戦再試合決定

mixi日記のコピペ改変ですが。


駒大苫小牧―早実、引き分け再試合 (2006年08月20日16時55分 朝日新聞社)
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060820&a=20060820-00000021-asa-spo


詳しいことは↑↑↑↑で。
それにしても熱い試合だった。

明日もまた投手戦になるのだろうか。
投手が疲れて乱打戦になったりしてw
[PR]
by extra_schlagwerk | 2006-08-20 17:28

偽善者度診断

http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/gizen.html


【あなたは 43 % ~です】
あなたは少しいい人のふりをしています。あなたは若干疑い深い性質なので、見えない他人の心の中が気になって仕方がないのです。人に裏切られた苦い経験があなたをそんな風にさせたのかもしれません。他人の前で偽りの自分を演じて、時々自己嫌悪に陥ることがあります。もう少し自分の欠点を他人の前にさらけ出すことができれば、とても生きやすくなるはずです。どうぞがんばって下さい。


かなり当たってる気がする。
[PR]
by extra_schlagwerk | 2006-05-13 00:32

事故発生

寝そべってクシャミしたら首痛めたわ。
[PR]
by extra_schlagwerk | 2006-05-12 15:13

あっふん

f0007468_15451197.jpg
f0007468_1424860.jpg


今更だけど、あっふんが神すぎるwww

http://web-box.jp/it859/mariopaint/mariopaint_index.html

友人に教えてもらったページです。
その10が特に面白かったです。
[PR]
by extra_schlagwerk | 2006-04-26 14:27

携帯電話復活

2月分の料金が未納だったため止められてました。

今日、ボーダフォンショップに行った時に聞いたのですが、パケット料金って通信中の間のみに加算されるのですね。
つまり、通信が終わって一旦ページが表示されると、そのままにしておいても問題は無いということでした。
これで安心してbeatmaniaIIDXの携帯コンテンツを使えます。
[PR]
by extra_schlagwerk | 2006-04-16 22:08

古畑任三郎 と 古畑紳三郎

"古畑任三郎 vs SMAP"の動画が手に入ったので見てみました。
これ、テレビで放送されたのが1999年1月、今からもう7年も前になるのですね。
まさか、放送日から7年も後に見ることになろうとは思いもしませんでした。
この頃は、出演者の一人のキムタクがまだロン毛の時代でした。

見終わってみて、視聴率32.3%という数字は伊達ではないと思いました。
数ヶ月前のイチロー出演の時と同じくらい面白かったです。


そして今日、古畑三郎を見たのですが、これは凄い。
紳助のモノマネが見事すぎて爆笑です。
しかも安上がりと言うからこんなオイシイ話は無いでしょ。
古畑三郎は終わってしまいましたが、紳助のモノマネで復活なんてダメですかね。
流石にそれはダメですよね。
ただ、この番組はストーリーが面白いので、代わりのキャストが揃ったら即リバイバルしてほしいものです。
[PR]
by extra_schlagwerk | 2006-04-09 23:35

mixiとのリンク

こちらで日記を書いた際、mixiの最新の日記の欄に反映されるように設定したいのだけどどうすべか。

反映されるまでに時間がかかる場合があるって話だから、とりあえずこちらを更新してしばらく待ってみるか。
[PR]
by extra_schlagwerk | 2006-04-07 03:53

22インチのディスプレイ購入

ヤフオクで落札した中古のディスプレイが届きました。

製品名は「三菱 22インチ 平面画面 RDF221S 1,920×1,440ピクセル」。

新品で買うと198,000円!!

これを送料込みで即決9000円で落札しました。

状態が良かったので得した気分です。

かなり大きくて重くて場所を取るものの、-189,000円は得以外の何物でも無い(はず)。

今後、変な欠陥が出てこないことを願っています。


…198,000円って、DDRのアケコンが買えるやんか!
[PR]
by extra_schlagwerk | 2006-02-12 01:36

タイーホ

○○エモン曰く。お金で買えないものはない。
本当?人の心も?信頼も?
確かにお金は大事です。
彼の言うことは的を獲ている内容も多いと思いますが、金=全てではないですよね。
あまりにも当たり前の内容ですので長くは書きませんが。

…ここ最近、全国のどれだけ多くの人が、ホリ○○○タイーホのことを日記に書いたのだろう。
[PR]
by extra_schlagwerk | 2006-01-24 07:31