「ほっ」と。キャンペーン
aDvance aDvance Revolution、略してDDR。気が向いたときに書く音ゲーの話題メインの雑記です。  
by extra_schlagwerk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
音ゲー
未分類
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
備考
//リンク(◎は相互)
◎無節操なブログ
◎P.A.C.
blankregion
えす記
◎ぽにージャム工場
マウスのひじきな日記
◎ふぁいあ~先生の教室
◎まさROOM 2nd

//DDRについて
JUTA-ROW
ダブルプレー中心。

//beatmaniaIIDXについて
JUTA(3519-5172)
ダブルプレー中心。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ランダム阻止譜面('A`)

穴Karma、EASY+RANDOM当たって76%…('A`)。
次やったら4%、2%…。
頼む、もう一度奇跡起きてくれ!
[PR]
by extra_schlagwerk | 2006-01-31 23:39 | 音ゲー

SP十段でキタ(・∀・)

64-66-26-18

⇒ではタオル使用。
夜露死苦は残り66%!!我ながらこれは凄い!
蠍では一度ドラム缶にやられるものの、再挑戦して26%。
ウンモアをACの段位認定で耐えたのは実は初めてだったり。

結局、高達成率を取ることが最も難しいはずのFAKE TIMEが最も達成率が高いとは。


次はDP十段!
革命はしばらくは無理だろうから、せめてera(nostal mix)だけでも越えておきたいところ。
タオルは必須。タオル飛ばしも必須。
[PR]
by extra_schlagwerk | 2006-01-29 20:58 | 音ゲー

Dance Dance Revolution Super NOVA

公式サイト
ttp://www.ddrsupernova.com/

収録曲について
ttp://voiddd.com/wiki/index.php?DanceDanceRevolutionSuperNOVA

日本でも新作出てほしいです。

それにしてもDDRは凄い。今や世界のDDRとなったわけですから。
日本での人気の無さとは対照的に、外国では音ゲーの中でダントツに人気があるとか。

米国ウェストバージニア州の公立学校では、肥満児童対策として全面的に採用されるとのこと!
ttp://abcdane.net/blog/archives/200601/ddr_workout_wv.html

例え日本で新作が出たとしても、日本では人気が無いからすぐにまたダメになると言う声も聞きました。
しかし今回は、市場が日本だけでなくヨーロッパと北アメリカも含まれるので、大いに期待したいところです。
[PR]
by extra_schlagwerk | 2006-01-28 11:29 | 音ゲー

タイーホ

○○エモン曰く。お金で買えないものはない。
本当?人の心も?信頼も?
確かにお金は大事です。
彼の言うことは的を獲ている内容も多いと思いますが、金=全てではないですよね。
あまりにも当たり前の内容ですので長くは書きませんが。

…ここ最近、全国のどれだけ多くの人が、ホリ○○○タイーホのことを日記に書いたのだろう。
[PR]
by extra_schlagwerk | 2006-01-24 07:31

放置しすぎ

家庭用IIDXばかりやってて日記を書く時間がありませんでした。
もうすぐIR#2が終了なので追い込みをかけてます。
仮に日記を書いたとしても、IIDXネタばかりになってただろうし、まあいいか。

IRに関しては大方やりつくしましたが、1つだけどうしても達成しておきたいことが。
それはKING(Light14)をHARDクリアすることです。
もう何回やっただろう、このコース。ワンモアを超えられないです。
ある時なんか、ワンモアラストの交互連打に2%で突入→連打の途中で無駄押しPOOR→閉店なんてやらかしましたし。
ワンモアで何度もやられる原因は雪月花と侍でゲージが削られすぎるため。
回復率の高い通常モードのHARDと違って、EXREPT HARDってマジで怖い。
とりあえず、早く当たり譜面来てくれ!(RANDOM頼み)

あと、DDR STRIKEのサントラセット、早く在庫補充して下さい。
予約したくてもできないじゃないですかー!
[PR]
by extra_schlagwerk | 2006-01-18 12:08 | 音ゲー

最高の着メロサイト発見

http://pc.j-ken.ne.jp/index.php

もう最高です。
有料ですが、月300円を払う価値はあると思います。
何が素晴らしいかをまとめてみます。

・月300円で15曲もDLできること。
公式サイトでは300円10曲が普通だと思っていたので得です。

・試聴ができる。
DLして聴いて後悔、ポイントを無駄に消費せずに済みます。

主にこんなところでしょうか。
ここは日本最大級の投稿サイトなので有名だと思いますが、最近ここの良さを知ったので書いてみました。

ところで、着メロと言えばちょっとした噂を聞きました。
IIDX 5thのin my eyesの公式の着メロは、この世のものとは思えないほど酷いとか。
そこまで酷いなら逆に聴いてみたいものです。
試聴ができればいいのですけどね~。
[PR]
by extra_schlagwerk | 2006-01-02 23:47