人気ブログランキング | 話題のタグを見る
aDvance aDvance Revolution、略してDDR。気が向いたときに書く音ゲーの話題メインの雑記です。  
by extra_schlagwerk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


吹雪の中のDD

3月の末だと言うのに雪は降るし風は強いし。
雪国はあなどれませんね。
今日は吹雪の中、自転車で片道十数分かけてインフィニに行きました。

今日の収穫
//HARD CLEAR
LUV TO ME (disco mix)
EVO66
RESONATE 1794(灰)

//CLEAR
era (nostal mix)(灰)

eraようやくできました。
一番の敵は低速地帯。
家庭用ではタオル飛ばし使ってました。
DDではSUD+消しを素早く使って82%クリア。
かなりギリギリです。
安定するにはもう少しかかりそう。

あと今日、初めてクリアレート0%を見ました。
LUV TO ME (disco mix)(穴)です。
この地雷譜面、まだほとんど手をつけられてないのですね。
ある噂によると、AC3rdまではこの譜面は14Keysだったとか!
CS3rdに移植する際、新しく14Keys譜面が作られ、今までの譜面(現Another14)がアナザーに繰り上げられたとか。
確認したわけでないので真相はわかりませんが、もし本当なら、アナザーに繰り上げる際に無理皿を無くしてくれればよかったと思います。

LUV TO ME(disco mix)と言えばREDの頃、メガネ申が当時Extra隠し曲だったGENOCIDEを出そうと、2クレジット払って1曲目からHARDかけてこれやって見事に落ちてましたね~w
当時はぽかーんだったでしょうけど、今となっては話のネタにもなるいい思い出となっていることでしょうw
by extra_schlagwerk | 2006-03-29 23:33 | 音ゲー
<< メガネ申系脳天気ピコピコラウンジ ネタレイヤー >>